
  • 2017.08.21 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

みんなの写真をみていたら

私も撮りたくなったので

湯島天神の梅まつりへ。




平日にも関わらず
たくさんの人とたくさんのカメラが。






なんだか久々にNikonを持ってる気がする。




撮った写真を確認していたら、後ろの人に話しかけられて

「あら、綺麗。かわいいわね。」と言われました。


写真の明るさと心の明るさは比例しないって先生に言われたのを思い出した。







大丈夫だよ。
うまくいくよ。

って言葉は、綺麗事で無関心だから嫌い。

でも、本当に大切な人へのそういう言葉って違うんだ。


相手に安心してもらってまた笑顔が見たいからなんだって気づいた。







共に生きていくのは
大変だけど

欠けてしまうのは恐い。


あの時こうすれば良かったとかの後悔は

よく耳にするのに、なんでみんなできないんだろう。







先のことはわからないけど

穏やかに今より良くなることを祈って。







帰ろうと思ったら、なんだか騒がしくなってた。

どうやらお猿さんがきていたみたい。


チビな私は見れず。







清々しく美しいMeiさんの梅はこちら

心が暖かくなるネズ様の梅はこちら

もうすぐ好きな季節が終わって
嫌いな季節がきます。

でも今年はなんだか暖かくなるのが嬉しい。

季節の変わり目、みなさんも体調には気をつけて。





  • 2017.08.21 Monday
  • -
  • 08:03
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM